スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本宮山スカイライン

2016年5月22日

最近、ワイルドスピードを見てから走りに影響された友達がいまして、

休みの日には決まって走りにいこと言われます。

その友達はただ隣座ってるだけです。

まあしぶしぶ新城にある本宮山スカイラインへ

本宮山スカイラインはなかなか広いんで走りやすいです。

そのあと豊田へ戻り、夜景を見に行こうとなり、勢いで岐阜の土岐市まで行きました。

そして夜景を見て、この夜景も社会人の残業出来ているんだなあと

ちょっとむなしくなりました。

そこまで遠出はしていないものの走行距離が300キロほどいきました。

なかなかタフな1日でした。

担当者:佐々木