スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春休みで甥っ子たちが・・・

2016年4月3日

今、春休みで甥っ子達が遊びに来てるんですがとにかく

元気すぎて朝から猛烈にテンションMAX状態で自分の部屋に侵入・・・

まだいつも起きる時間まで寝ていたいのに、いきなり布団の上で暴れだし

開口一番ゲームしようよ(もちろん死んだふり)無視してるとさらに

仮面ライダー?ウルトラマン?の何とかっていう超必殺技がくりだされ起こされる。

ボーっとしているとまたまた必殺技を出そうとしているので見ていると(前置きが長い)

必殺技を出すまで言葉で何チャラと言ってやや興奮気味(笑)その間に力でねじ伏せて

終了・・・。あー明日も怪獣達がくるのか・・・可愛いからいいんだけど朝からは

勘弁してくれー。助けてくれー。

担当者:小川