スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回のお話の続編

2016年3月14日

善良な市民は考えました。ここで持てるだけ持ち帰るか、一社会人として自販機に書いてある

電話番号に連絡するか。私は市民中の市民なのでもちろん連絡(笑)

電話をしていると裏手にお店屋さんがあるらしくそこの所有?的なことを言われ申し訳なさそう

に裏手に回って言ってほしい的な事を言われたので快く了解。(めんどくさい)

裏手に回りお店屋さんのレディーにこの件を話してお礼を言われて終了。

レディーが言うには3日前にも同じ事があったみたいでその時も大人の男性(たぶん自分よりも

ジェントルマン)の方が教えてくれたみたいです。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないっすなぁと思った日でございました。

レディーからはコーヒー1本お礼にと頂きました。レディー(70過ぎの方)