スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのボードで・・・

2016年3月13日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

水曜日に仲の良い友人と岐阜にスノーボードに行って来ました!!

しかしその日は雨でした・・・

最初はみんなで楽しく滑ってたんですが、雨でびしょ濡れになるわ雨でコースの状態がかなり悪くバランス崩してこけるわで後半はあんまり楽しく滑れませんでした。

しかし、昼ごはんで食べたチャーシューメンと帰る前に食べたキャラメルプリン生クレープは最高でした!!笑

今度は晴れてる日に思いっきり滑りたいです!!

担当者:うえはら