スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW エンジンオイル!!

2012年9月24日

こんにちは(^^♪

オイル担当の岩谷です。

最近新しいエンジンオイルが入ってきました(*^_^*)

エルフのアレエコっていうオイルです!(^^)!

そのオイルがスゴイんですよ!

何がすごいってまずはなんといってもオイルの色です!!

普通のオイルの色ってオリーブオイルみたいな色なんです。

ですが、このオイルは緑色なんですよ!!

緑色のオイルなんて僕は初めてみました(゜o゜)

エンジンを保護するモリグラファイトという成分で緑色になっているそうです♪

次にスゴイのはエンジンの音が他のオイルよりも静かになることです!!

僕も自分の車にこのオイルを入れてみたんですが、今までのオイルよりも静かになったと感じました(*^^)v

その他にも加速性能が上がったりと車にメリットがいっぱいのオイルです★

オイル交換の際、是非このオイルを入れて体感してみてください(^ム^)

走行距離が多めのお車にオススメします^m^

担当者:いわたに