スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟花火(>_<)

2012年8月15日

    

こんにちは、

ついに今日、新潟花火です!!

長岡花火も三条花火も見てないので

楽しみです、はい(*^_^*)

今日は、

タイヤ館も16:00閉店となります(^^♪

15:30まで作業を受け付けておりますので、

残り時間は少ないですが、

お立ち寄りくださいWW

今日はなんとなくハッピー続きです(*^。^*)

あ、お知らせのところに、

UPしましたが、

9月は車高調(足回り)フェアで、

デモカーがやってくるので、

ぜひお越しください♪

詳しくはお知らせをチェック(*^。^*)

冬タイヤも、

早期予約受け付けておりますので、

早めに買っておきたい!という方、

見積がしりたい!という方は、

ぜひ一度当店までお越しくださいませ(*^_^*)

皆さんのお越しを心からお待ちしております!

担当者:みき(>_<)