スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新着ホイール情報!!!!

2012年6月16日

今回ご紹介するホイールは

ANTERAのTYPE503

というホイールです(*^_^*)

かっこいいですよね~(^^)

カラーは

ダイヤモンドカットが施された深い光沢の

ダークガンメタル。

あらゆるボディーカラーにマッチしますよ(*^_^*)

スポークデザインにはANTERAの文字が

掘り込まれ、リムエッジに

ピアスボルトが施されていることで

よりホイールの存在感がでていますっっ(^^♪

写真だけではわからない部分も多いと思いますので、

気になる方は是非一度、当店にご来店ください(>_<)

※20×8.5Jのみのサイズ設定になります。

このほかにも新しいホイール出てきて

おりますので、是非足を運んでみてください(*^_^*)

皆さんのお越しを心からお待ちしております(*^。^*)

担当者:みき(*^。^*)