スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートパーツフェア2011(^ω^)

2011年2月28日

2月も今日で終わりですね(´ω`)

年々時が経つのは早く感じるようになってきました(´・ω・`)笑

今日は26・27日のオートパーツフェアの様子を写真付きで

ご紹介しようと思います☆(^∀^)

店内はご覧の通り新しいホイールでいっぱい(^^)

これ並べるの大変だったみたいです。笑

皆さん気になるホイールはありましたか?

当日はキャラメルポップコーンも配っていたのですが、

意外とこどもさんよりも大人の方のほうが喜んでいました(^ω^)

甘いにおいに誘われてわたしもポップコーンマシーンの

近くからはなれませんでした(´∀`)笑

でもポップコーンてなんであんなに美味しいんですかね

映画館やディズニーランドとかに行くと絶対に買いません?(°ω°)

2日間は本当にたくさんの方に来ていただいて大盛況でした

ありがとうございます(^^)

来年も2月の最後の土日はオートパーツフェアを開催しますので

楽しみに待っていてくださいね(^ω^)

マリ(^ω^)