スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いですね(^ω^)

2010年8月17日

お盆も終わりましたね

みなさん今日からお仕事ですか?(^ω^)

この夏は、スタッフの皆とお客さんと新潟花火を見に行きました(^^)

私の友達も連れて行ったんですが、喋ってばかりであまり花火を見ていませんでした。笑

友達は浴衣を着ていて可愛かったです(^ω^)

私も着ればよかったなあ(;ω;)

花火が終わるとなんだか夏の終わりって感じがしますね

海とか遊園地とか野外ライブとかビヤガーデンとか、

行きたいところはいっぱいあるんですけどね、

行かないまま終わりそうですよね。。

でもまだまだ暑さは続くので皆さんお体に気をつけてください(^^)

マリ(^ω^)