スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス☆

2018年12月25日

メリークリスマス!☆ (*´ω`*)

今日はクリスマスですね!

皆さんは、昨日や一昨日パーティーをされたのでしょうか?

もちろん、今日パーティーする方も多いと思います!(^O^)

街やお店も今日までクリスマス一色の飾り付けで賑わっていますよね!!

我が家では、昨日ケーキを食べました!(*^^*)

箱から出して見ると、思ったより小さいかな?と思い食べていると

段々お腹いっぱいになり、何とか完食w

注文したのは4.5号でしたが2人で食べるには大きすぎましたww

来年は、カットケーキにしようかなぁw

 

担当者:T