スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟名物を初めて食べました!!

2018年8月3日

皆さん、こんにちは!

8月に入り、夏もあと1か月位ですね!

昨日と今日は長岡で大花火大会が行われています!

僕は、まだ会場で見たことがないのでいつか行きたいと思います!!(*^_^*)

さて、一昨日の休みは万代に行く用事があったので、それならずっと食べたかった新潟名物を食べることにしました!

それは、「バスセンターのカレー」です!( *´艸`)

 

テレビでも紹介されてすごく気になっていたのですが中々、機会がなくやっと食べることができました!

 

辛さは中辛くらいですかね? ルーも懐かしい味ですごく美味しかった~~!!

病みつきになる味なので、また行ってきます!! (*´ω`*)

 

 

担当者:T