スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になっていた店に行ってきました!

2018年2月8日

皆さん、こんにちは!

今年は、雪がたくさん降って雪かきや朝の通勤など、いろいろ大変ですよね(;'∀')

雪国なので仕方ないところはありますけど…。

外出する際は、転倒しないようにゆっくり歩きましょう!

※僕は今朝、駐車場で滑って転びました。(*_*)w

 

話は変わりまして、先日ずっと気になっていたお店に行ってきました!

お店の名前は「吟醸味噌らーめん まごころ亭」さんです!!

昨年末に弁天橋通りに新しくできたらーめん屋さんになります! (^^)

ここは、味噌らーめんを研究して味をとことん追求したお店になっています!

僕は味噌らーめんが一番好きなので、とても嬉しいです!!

今回注文したのは、おすすめの特製吟醸味噌らーめん、海老辛味噌らーめん、半チャーハン、ギョーザです。

特製吟醸味噌は、濃厚なスープに中太麺が絡んで美味しかったです!(*^-^*)

チャーシューと炒め野菜の旨味も染み出ていて、完成された一品でした!( *´艸`)

半チャーハンとギョーザも美味しくてとても満足でした!

また、近々行きたいと思います!!

 

担当者:T