スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲間と久しぶりの飲み!

2017年9月20日

こんにちは!

今回の3連休は皆さん、どこかお出かけされましたか?

僕は、月曜日が休みだったので万代に買いものに行くと

丁度、「新潟総踊り」をやっていたので見物の人が沢山いました!

 

さて、今回のテーマ「飲み会」です!

17日の夜に仲間と久しぶりに飲んできました!

新潟駅の万代口の居酒屋で2時間弱飲んでました!(^ω^)

僕はお腹が空いていたので、最初の方はひたすら食べていましたww

お腹が満たされると、ゲームをしよう!となって「人狼」に似たルールの

仲間はずれ当てゲームをする事にしました!(^o^)/

これが意外と面白く、気づくと1時間位経っていました!

時間もてっぺんを過ぎたのでお開きになり、台風も近づいていたので帰ることにしました!

仲間と集まって飲んだり話したりするのは、いつになっても楽しいですね!(^^♪

また近々、飲みに行きたいと思います!

 

 

 

担当者:T