スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQしてきました!

2017年8月14日

はい、どーも!

僕ですw

今回は、仲間と一緒に江南区にある亀田公園でBBQしてきました!(^O^)/

新潟は、先週から雨が降ったりやんだりとBBQ当日の天気が心配でした。

当日の朝、起きて外を見ると、曇り。予報だと午前中は雨。

とりあえず支度をして公園に向かいました!

買い出し組と準備組に分かれてBBQスタート!!

僕を含めた買い出し組が出発しようとしたら、急に土砂降り・・・。

着替えが無い僕は、服を買う事になり、余計な出費(~_~;)

食材を買って、戻ると雨は上がっていました!

お腹も空いたので、早速お肉と野菜を焼いて食べました!

んん~~~~美味しい!!

みんなで一緒に食べるお肉は格別ですな!!(≧▽≦)

次に、フランクフルト、焼き鳥、海鮮、お肉、焼きそば・・。

めっちゃ食べましたww

ほんとに美味しくて大満足でした!(*^▽^*)

休憩してから、久しぶりにキャッチボールをして遊びました!

夕方になり片づけをして解散。

その後は時間のある仲間とカラオケに行き23時まで歌ってましたwww

いや~~1日中ずっと楽しくて、あっという間に終わってしまいました(^ω^)

また、みんなで集まって遊びに行きたいです!

 

 

 

 

 

担当者:T