スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城県に行ってきました。

2017年5月4日

先日、宮城県に食べるを目的に遊びに行ってきました(^◇^)

高速道路を使わず下道でトコトコ走り宮城県にドライブ!

天気も晴れで暑いくらいのドライブ日和でした。

 

宮城県の作並温泉周辺??(温泉街から30分位)になるのかな?

旅行雑誌やテレビでも紹介されている有名店に!!

定義とうふ店の三角揚げを食べにグルメ王は(自称)行ってきました。

店の周りには揚げを食べてる人、購入してる人50人位もいてさすが有名店!

まずは実食!

う~ん!

味は!今まで食べたことが無いジューシーで凄~く美味しかったです(^^)

並んでも食べたい気持ちが良くわかりました。

新潟市から走る事約4時間半本当に来てよかった~!!!

 

その後は仙台市に行き、大地の牛肉から本物の牛肉を食べ帰ってきました。

 

ドライブは楽しいですね!