スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方 (*^▽^*)

2016年8月28日

皆さん、こんにちは!

今日は、昨日の休日日記を書いていきます(∩´∀`)∩

久しぶりの土曜休みでしたので、金曜の夜に友人と夕飯を食べに行きました!

何を食べたかと言うと「ラーメン」ですww

またかぁと思った方も居ると思いますが、これが恒例行事なのです(/・ω・)/

それからファミレスに行き話しをしていたら、てっぺん越えたので解散。

いやぁ~あっという間に時間が過ぎましたねw

翌朝、起床後、支度を整え洗車を始めました。

お昼過ぎに終わり、帰宅。

午後から買い物へ出かけ、念願の大きいフライパンとスリッパを購入。(*´▽`*)

これで、料理も気合が入ります!!

買い物途中に友人とバッタリ会い立ち話。

もはや、主婦ですねwww

夕方になりお昼と夕飯を兼ねてビュッフェに行ってきました!

どれも美味しくてお腹いっぱいになり満足しました!

帰宅途中、西川で花火が上がるとの事で向かいました!

綺麗で大きい花火を見れて良かったです。

夏も終わりかぁと思うと少し寂しいですね(>_<)

楽しい休日でした。

担当者:T