スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

登山してきました(・ω・)ノ

2016年8月24日

こんにちは!

一昨日の月曜日に弥彦山に登ってきました!(^^)!

麓の看板を見ると所要時間は往復3時間と書いてあり、

昔の記憶を思い返すともっとかかったような気も……。ww

まぁいいやw    と思い

早速、登山開始。

リュックに3ℓの水を入れタオルを巻いて登っていると地味に重いw

階段が多く、やはりペースが上がりません(;^ω^)

途中に給水ポイントがあり、そこの湧水が冷たくて美味しい(*´▽`*)

9合目あたりに長い石段がありこれを登れば山頂だと思い、必死で登ると

その先には、まだ石段が続いていて気力がそがれましたww

やっと山頂に到達して時計を見ると大体1時間半。

山頂からの景色を眺めて休憩!

下山はスムーズでしたが、最後には足が笑っていましたww

降りてから麓でこんにゃくを食べました(^ω^)

登山後のこんにゃくは格別だぁぁぁぁぁぁぁぁwww

久しぶりに長時間体を動かせたので良かったです!

担当者:T