スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた長岡で(^O^)/

2015年5月16日

また長岡なんですが、美味しいと噂のラーメン食べてきました(^ω^)

祥気というラーメン屋なんですが、タイヤ館長岡西店さんの近くなんです!!

ラーメン食べて、タイヤ点検もいいですねぇ~(≧▽≦)b

ちなみにここのラーメンは鶏ベースなんです!!

僕は個人的に鶏出汁のラーメンはあんまり好きじゃないんですが、

ここは違います!!!!!

すっごくウマいんです!!!!

長岡のラーメンは結構食べてますが、ここのお店はオススメです(^^♪

また長岡行ったときに行こうと思います( *´艸`)

担当者:いわたに