スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟の有名カツ丼(*´▽`*)

2016年5月22日

こんにちは!

今日の新潟市は日中、暑かったですね(;´∀`)

こんな時はしっかりと水分補給しましょう!

さて、昨日の夜にスタッフの岩谷さんと西区にある「とんかつ かねこ」に行ってきました!

ここは、日本テレビの秘密のケンミンSHOWで紹介された有名店なのです(^ω^)

名物は「たれカツ丼」!!

新潟と言えば、これですよね(^^♪

普通のたれカツ丼はご飯の上にカツが乗っていますよね!

ここのカツ丼は、少し違って層になっているのですΣ(・ω・ノ)ノ!

丼の中に、ご飯 カツ ご飯 カツ と言う感じです。

ご飯にたれが染みこんでいて、どこから食べても美味しいーーーーー!!!!

美味しいカツ丼、ご馳走様でした(*´ω`*)

また行きたいと思います!

皆さんも是非行ってみてください!!

※写真の1枚目は、「チャレンジ丼」 大盛りより少し多いかもです。

 写真の2枚目は、「三段カツ丼」です。

担当者:T