スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなで暖かく。

2008年12月13日

12月なのに暖かい日が続きますね~(^。^;)

昼間、日の差すところにいるとまるで小春日和な心地良さ!

今日もエンジンスターターの取付をしたのですが、

やっぱりあると便利なエンジンスターター(略してエンスタ)

離れていても、エンジンは一発始動!

駐車場が離れているなら、お出掛け前にピッとボタンを

押すだけでエンジンが掛かり、エアコンで室内を

暖める様に設定しておけば、愛車に乗り込む時には快適の室内(^。^)

オーナーさんも大満足で

「早く気温が下がって雪降って、エンスタが活躍できるようになってほしいね」

とにこやかな笑顔を見せてくれました(^.^)

1つのエンスタでスタッフまでもとってもポカポカ幸せな気分に浸っている今日この頃でした。