スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに来店!

2015年2月6日

皆さん、こんにちは(∩´∀`)∩

最近は更新が追い付かず、すみません(~_~;)

2月に入り、年度末も近づいてきましたね!

学生さんは卒業式に入試など大変な時期ですね。

風邪を引かないように気を付けましょう!

今回は、久しぶりに中学時代の仲間とご飯を食べてきたので

それについて書こうと思います!

先日の仕事終わりに仲間を迎えに行き

3人で竹尾の麺マッチョに行ってきました(^O^)/

食べるのが決まっていたので席に着いたら早速注文。

僕と一人の仲間は大盛りでみそと醤油を注文!

もう一人の仲間に何にする?と聞いたら

その仲間は、つけ麺……「テラ盛り」。

なーーーーーにーーーーーー??

僕:まじ?食えるの?

仲間:余裕ww

600グラムですよw僕は唖然としました( ゚Д゚)

ラーメンが運ばれてきて食べてると

目の前に座ってる仲間のつけ麺がみるみるうちになくなり

気が付けば完食。

僕:すげーーなww

仲間:だから余裕って言ったじゃんw

どんな胃袋してんだよと思ってしまいました(;^ω^)

やはり、痩せの大食いとは本当だと再確認させられました!!

場所をファミレスに変えて少し話をしました。

気が付けば夜中。仲間を送って解散しました!

また近々、ご飯行こうと思います(^_^)/

担当者:斎藤