スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキ(∩´∀`)∩

2015年6月9日

こんにちは~!!

今日の新潟市内の天気は雨。

そろそろ梅雨も本格的になってきましたね(´・ω・)

洗濯物も乾きにくい、湿気でジメジメするし、しかし梅雨を乗り越えれば

夏だぁ~~~~!!!!!w

頑張って乗り越えましょう!

今日は昨日のお休みに以前から食べたかったパンケーキを食べてきたので

書きたいと思います(≧▽≦)

場所は新潟市内の柴鳥線沿いにある星乃珈琲です!

以前店舗の前を通った時に大きく看板にパンケーキが描かれていて気になっていました( *´艸`)

中々、機会がなくやっと食べることができました!

時間帯もお昼だったのでパンケーキをデザートにしてオムライスも注文しました(^^)

ビーフシチューとオムライスのバランスが絶妙で美味しかったです!

食後にパンケーキが運ばれてきました!

本物をいざ目の前にするとボリュームが大きかったです!(^^)!

早速、食べようと

マーガリンを溶かして、シロップをかけてアイスを少しのせて一口食べました。

ほんとに美味しくて発狂するくらいでした(*´ω`*)

生地もふわふわでしっかりと食感も楽しめます!

他にも美味しそうな料理とデザートもあるので

皆さんも是非、足を運んでみてください(^O^)/

担当者:斎藤