スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年も頑張ります!!

2014年1月5日

あけましておめでとうございます(´∀`)

今年一発目の日記はイワタニですs(・`ヘ´・;)ゞ

雪も少なくお正月を迎えましたねヽ(;▽;)ノ

雪が降ってないので僕はあまりお正月という感じがしませんでしたねぇ~~~Σ(゚д゚lll)

皆さん初詣、初売りなどには行きましたか?

ちなみに僕は初詣で長岡の悠久山に行ってきましたヽ(´▽`)/おみくじを引いたら末吉でしたorz

何とも微妙な結果でした・・・

それでもタイヤ館は新春大売り出しを開催します(ノД`)www

赤字覚悟の大セールです《゚Д゚》

いつものお値段がこんなにってぐらい安いです(ノ∀`)

これはもう行くしかない!!!!!!

むしろ行かなきゃ損ヽ(´▽`)/

そんなこんなで2014年もいきなりタイヤ館は全開セールで始めます( ´艸`)

是非是非皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

担当者:岩谷