スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待元でラーメン!!

2013年11月3日

お久しぶりです(^0^)/

夜も冷え込み、暖房が必要な時期になりましたー(>_<)

さてさて、昨日は仕事終わりに常連さんと店長と岩谷さんと俺で、

西区にあるラーメン屋の『待元』に行ってきました!

入店して、メニューを見て悩んでたら、

店長が「ここのチャーシューメン、美味しいよ」と言ってたので、

俺もチャーシューメンにしました☆[大盛り]

常連さんと岩谷さんはちゃっちゃ2というラーメンを頼んでました!

数分待つと先にチャーシューメンが来て、それを見た俺は唖然としましたΣ(゚д゚lll)

器には特大チャーシューが3枚も入ってて、見てるだけでお腹いっぱいでしたw

写真を載せたので、見てもらえればわかります(。・ω・。)

次に来たちゃっちゃ2は器がひと回り小さいのに、溢れるくらいの麺とスープ。

それに山盛りの野菜……ボリュームのあるラーメンだった《゚Д゚》

みんなが完食する中、俺はチャーシューに苦戦して完食できませんでした。

まさかあれほどでかいと思いもせず、調子に乗りましたm(_ _)m

ですが、味は見た目とは違いさっぱりしていて食べやすかった!

写真は、チャーシューメンの大盛りとちゃっちゃ2だよ☆

また機会があれば行きたいです( ´艸`)ムププ

担当者:斎藤