スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナゴヤドームにて・・・・

2010年6月28日

広島戦に行って来ました♪

結果は・・・・快勝ではないものの、中日が勝つことが出来ました♪

今年は公式戦にはいって6回観戦に行っておりますが、

4勝1敗1引き分けでいい結果が残せております。

僕って勝ち男??(笑)

そんなことは無いですが、唯一のストレス発散になる野球観戦♪

勝たなければ意味がありません。

その昔、「ストレス発散だぁ~~!!」と意気込んで出掛けた「バッティングセンター」

バットにボールをロクに当てることも出来ないままに

更にストレスをためて帰ってきた記憶があります・・・・。

わざわざ出掛けて、お金使って、体力使って、ストレスもっと溜め込んで・・・・・(笑)

そんな僕ですが、最近はまたまた「バッティングセンター」にはまっています。

あの頃から随分成長してきておりまして、今ではしっかりストレス発散になってます。

一緒に連れて行く、娘と息子は全くボールが前に飛んでいきませんが、

懲りることなく練習してます。息子にはリトルリーグに入ってもらいたいんですけど、

あの様では到底無理でしょうね・・・・

そんなこんなで、頂きました!!「ドアラ」「パオロン」「シャオロン」のサイン♪

ブランコ選手とのハイタッチを交わした後にじっくりとサインを頂きました♪

それにしても、今回の「ドアラ」は随分と機嫌がよさそうでした・・・。

担当者:店長 清水