スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回の施工はムーヴカスタム!
今の車にもっと愛着を持ちたい!とのことで、グラスネオをご成約頂きました!
お返しの際に駐車場に止まったお車を見て、「めっちゃ綺麗になってる~!!」とご満足頂けました(`・ω・)

担当者:佐合

今月のお休みをお知らせ致します。
16(火)~18(木) 夏季休業日
毎週水曜日(31日のみ通常営業) 定休日
以上の予定となっております。
ご来店の際はご注意くださいませ!
お盆休みにお出かけされる方も多いのではないでしょうか?
長距離運転の前にはお車の状態をタイヤ館でチェック!!

担当者:佐合

皆様お久しぶりです!
いよいよ真夏!そして夏休み!!
お盆などのお休みのお出かけ前にはタイヤ館で安全点検!
暑さに負けず、スタッフ一同頑張っております!
天気の良い日がまた続くようで、絶好のコーティング日和ですね!!
実は私もコーティングデビューをさせてもらいました
しかし、やってもらう方ではありません。なんと・・・
施工するほうです(`・ω・)
スタッフの車両で練習をさせてもらいました!
藤井スタッフに...

担当者:佐合