スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは☆
3/14はホワイトdayでしたね★
みなさんからお返し頂いて嬉しい福頼です(・3・)ノ♪
雪見大福、チョコレートなどなどありがとうございます♪
甘い物好きな私にはたまらないです★笑
3月17日~25日 集中得市を開催致します!
皆様のご来店、お待ちしております!

担当者:ふくより

みなさんこんにちは(・3・)ノ
タイトル通り女性に人気のホイールの
ご紹介です★
どちらともハートの形をしたホイールです♪
この前、街中で初めて見ました★
運転手さんは女性でした☆(気になって見てしまった・・笑)
赤のハートホイールは他にも色の種類がありますので
気になる方は是非、私まで!!笑
スタッドレスからノーマルタイヤに履き替える時期ですし
ホイールも交換してみてはいかがですか?☆

担当者:ふくより

前の記事(日記)にも記載されている通り
小池さんのBABY写真を・・・
。・:*:・初公開(*´∀`*)・* .:・。
(^-^*)/じゃじゃん!!めちゃくちゃ可愛いですよね♪
見ていると癒されます★”

担当者:ふくより

みなさんこんにちは☆★
本日は、とても!!おめでたいお話があります♪”
それは・・
小池さんのお子様が産まれました.:+::(・∀・)ノ゛
3月4日 深夜2時20分 3800グラムの男の子が
:*:・゚★,。・:*:・゚誕生しました:*:・゚★,。・:*:・゚
一緒に立ち会ったみたいでとても感動したと言っていました★
そして、「母は強し」とも思ったみたいです★
奥様が妊娠中の時からいろんな話をしてましたし、
予定日が近づくにつれて、まだかな、、まだ...

担当者:ふくより

昨日、レガシィのマフラー取り付け作業をしました★
フジツボ レガリスRというマフラーです(・3・)ノ
木村さんが取り付けしてる作業風景と、
外したマフラーをパシャリと盗撮しました♪
かっこよく仕上がっていてお客様も満足してたので
良かったです★☆

担当者:ふくより