スタッフ日記 / 2009年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日5月30日より6月7日(日)の間
恒例となりました「集中得市」を開催致します。
ゴールデンウイーク明けのお車のメンテナンス
梅雨の前のタイヤ・ワイパー交換
などなど、お客様の多種多様なご要望にとにかく熱くお答えするのが
タイヤ館「集中得市」です!!
「そろそろタイヤも交換時期かなぁ???」
「最近、雨が降ると前が見にくいのよねぇ~~」
そんな方々・・・・
運悪く事故をしてしまってからでは遅すぎる!!
タイ...

担当者:店長代理 内山

うわぁ~~~~~~~~
苗を頂いて2週間ほどたちましたが、
もう、花が咲き始めました!!
なんか、ちょっとペースが早いような・・・・・・!?
こうなってくると、いよいよ実がなってきます。
害虫や葉の病気に注意しながら観察を続けたいと思います。
あま~~いトマトよ早く来い!!

担当者:店長 清水

育ってきてます!! 元気にネ・・・・。
プランターに移し変えて1週間強ですが、
みるみる成長してきています。
写真でもその違いは歴然としていますね。
でもでも、所詮プランターですから、あんまり大きくなりすぎては・・・・
そろそろ枝の成長を止めなくては。
2つあるプランターのうち1つのほうが成長が少し遅いです・・・
やっぱ、土の影響が大きいですね・・・。
しばらく様子を見て追肥とか考えます

担当者:店長 清水

今年も始まりました!!
タイヤ館守山吉根「トマトチャレンジ」。
昨年に引き続き、今年で2回目。今年もいっぱい実をつかせるぞぉ~~~
と意気込んでおります。
お取引様のディーラーさんからミニトマトの苗をいただき、店頭にて栽培しております。
昨年は初めてのことで右も左もわからず右往左往してしまいましたが、
今年は少しは私たちも成長していることと思います。
甘いトマトを沢山収穫して美味しく頂くことが最大の目標...

担当者:店長 清水