スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2回「トマトチャレンジ」

2009年5月7日

今年も始まりました!!

タイヤ館守山吉根「トマトチャレンジ」。

昨年に引き続き、今年で2回目。今年もいっぱい実をつかせるぞぉ~~~

と意気込んでおります。

お取引様のディーラーさんからミニトマトの苗をいただき、店頭にて栽培しております。

昨年は初めてのことで右も左もわからず右往左往してしまいましたが、

今年は少しは私たちも成長していることと思います。

甘いトマトを沢山収穫して美味しく頂くことが最大の目標であり、

店の玄関先で沢山のお客様に見届けられて大きくなっていくトマトの

成長過程がまたなんとも言えない充実感を私たちに与えてくれます。

栽培環境はプランター2基に2本づつの苗を植えております。

土はホームセンターで昨年購入したものを肥料・腐葉土を混ぜ込んで

今年用にアレンジしたものです。

どれだけ成長していくかこのブログで報告していきたいと思っております。

担当者:店長 清水