スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
|^・ω・)/ ハロー♪
今日も暑いですね・・・
セールも終わったという事で只今タイヤの値上げに伴う新しいPOPを製作中です!
タイヤの方は8月で値上がってしまいますがまだ遅くありません!
10月には増税もありますのでその前に!
スタッドレスの予約ももう受け付けております!
お考えの方は是非タイヤ館へ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

20日(土)、21日(日)とイベントでした。
たくさんのお客様にご来店いただき
まことにありがとうございました。
次回は10月に開催を予定しています。
ぜひ遊びに来てください!!!

2019年7月20日

こんにちは
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
タイヤ館守山吉根店のムードメーカー(自称)角谷です(*^^*)ポッ
以前にお伝えしましたが8月からタイヤの値上げが有りますが
タイヤ値上がり直前のスーパーセールが始まります!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
タイヤ以外にもメンテナンス用品などもお値打ちに!
更に、ご来店頂くだけでも景品が当たるかも・・・
お子様限定のイベントも有りますので
ご家族全員でご来店お...

カテゴリ:イベント案内 

担当者:角谷

皆さんこんにちは!
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
7月20日・21日に値上がり前のスーパーセールを開催します
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お子様限定イベントも有りますので
ご家族皆様で遊びに来てください
コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))
ご来店、お待ちいたしております

カテゴリ:イベント案内 

担当者:角谷

皆さん、こんにちは!!O(≧▽≦)O ワーイ
最近、当店で人気の作業がキャリパーの塗装です
今回は、初めて蛍光塗料が入った色で塗装をしました。
作業が終わり、見ると明るいオレンジっぽい色なんですが
写真撮影を行うと・・・なんだこりゃ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
めちゃめちゃ光ってる!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お客様と写真を見ながらお互い凄いと話してました。
今月もまだまだキャリパー塗装の作業予約が入ってま...

カテゴリ:作業紹介 

担当者:角谷

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
守山区ワークマンプラス店さんの隣にあります
タイヤ館守山吉根店ベテランなのに大人しさがなくテンションがやたらと高い角谷です!(*`◇´*)/ ハーイ♪
そんな私からお知らせです!
8月よりタイヤの値上がりになりますが、それに伴い
店内にスタッドレスコーナーも設置し、かなり早いと感じるかも知れませんが
早期予約開始しています!
当然、スタッドレスも値上がりになりますし、増税も予定され...

担当者:角谷

はじめまして!
6月から異動になりました河合です。
よろしくお願い致します。
今日はイベント準備で
店の裏の木を伐採しました。
目立たないところも綺麗にします。