スタッフ日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん こんにちは★
いっぱいバラシ作業が入り
バラシ作業と言えば、わたしの出番です!笑
前は16インチですが、今回は大きなタイヤサイズ・・
「245/70R16」のタイヤをバラシました★
正直難しかったですが、
負けず嫌いな私は 最後まで頑張りました(・3・)ノ
木村さんが3本バラシに対して
私は1本でしたが、、出来た事が嬉しかったです♪
制服が汚れてしまいましたので
今度作業する時は、エプロンしなきゃ♪
他にも...

担当者:ふくより

みなさん こんにちは♪
台風が12号、13号現れ、
天気が雨、風、共に凄かったですね・・(><)
当店も旗を回収するなど、対策してました・・
久々の晴天になり、思わずカメラをパシャリ☆
最近、流行りのカメラ女子ではないですよ?笑

担当者:ふくより