スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、TVでも宣伝している
☆ディズニーオンアイス☆に
行ってきました(・3・)
場所は日本ガイシホールで
夏休みに入っている今、
凄い人でした・・わぁ~お!!
ちびっこが可愛くて可愛くて
凄く癒されました☆
友達の子供、友達の妹4歳児
みんなで行きましたが、
とても楽しかったです♪
ショーもいろんなディズニーが
出てきてました★
私的には、美女と野獣に出ている
ベルが一押しです♪
ディズニーランドに行った事のない私...

担当者:福頼

最近、今年は海に行こうか行かないか
迷っている福頼です(・3・)♪
この前、釣りで日焼けしたので
これ以上、日焼けしたくないなと思うのと、
後は教えません(笑)
あ、聞いてないですよね(笑)♪
そんな事はさておき・・
今年初のセミを発見しました・・!
鳴いているのは、聞きましたが
見たのは、今年で初めてです☆
夏の季節の虫と言えば・・
「セミ」ですよね(笑)
でも私は虫が苦手だから、
触るのとか無理なんです・・

担当者:福頼

今日は突然雨が降りびっくりしました!
台風が近づいているとニュースで
放送されていたのでその影響かな?・・(・3・)=3
気をつけて下さいね★☆
POPを貼り付けている長谷川さんと
大きいラックを移動している小池さんを
パシャリしました♪

担当者:ふくより

プログレスタイヤ館でご利用いただいておりました
「ポイントカード」につきまして
誠に勝手ではございますが、廃止することとなりました。
つきましては、今後の「ポイントカード」廃止までの
スケジュールをご案内させていただきますので
「ポイントカード」をお持ちのかたはご確認ください。
■スケジュール
・2011年7月末日をもって、新規ポイントカード発行を終了
・2011年9月末日をもって、ポイント加算終了
・ポイントカ...

担当者:店長

みなさんこんにちは☆
タイヤ館のメンバーでたこやきパーティーを
しました(・m・)
たこやきの具はさまざまで
たこ・チーズ・ウインナーなど
いろいろでした♪
みなさんはたこ焼き作る時
何の具を入れますか?★☆
木村さんのキッチンで料理を作っている姿の
写真があるので見て下さい☆
フライパンで具を回していたので
料理人みたいでした♪
私は家事が好きなので、片付けの時に
皿洗いしていたら、主婦と間違えられて
しまいま...

担当者:ふくより

最近、30℃気温が超える事が多くなりましたね・・
熱中症には気をつけて下さいね♪
お店付近で草がボーボーに生えてたので
草むしりをしました★☆
実話、長谷川さん以外みんな虫が苦手なのですが、
関係ナシに草むしりしました!(・3・)ノ
虫嫌いも少しは克服できるかも・・?笑
最後に、私と木村さんのおかしな気合ポーズで
終わりにします☆笑☆

担当者:ふくより

7月7日 七夕の日ですね★
雨なので・・
織姫さんと彦星さん今年も
会えないのかなーっ!(#3#)
夕方、夕日がとても綺麗で思わず
みなさんにも見てほしくなり
「あ!!カメラ、カメラ!!」
と思い撮りました★笑★
どうですか?
1番は海で見たいですけどね・・笑

担当者:ふくより

みなさんこんにちは★
この前、PITであるものを発見しました!!
なんと・・ ミニカーです(・3・)=3ぶーん
懐かしい外車もあれば、フェラーリーもありました★
思わず走らせてしてしまう私・・笑
キッズコーナーにありますので
是非遊んで下さいね(・3・)♪

担当者:ふくより