スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこやき~☆パーティ♪

2011年7月14日

みなさんこんにちは☆

タイヤ館のメンバーでたこやきパーティーを

しました(・m・)

たこやきの具はさまざまで

たこ・チーズ・ウインナーなど

いろいろでした♪

みなさんはたこ焼き作る時

何の具を入れますか?★☆

木村さんのキッチンで料理を作っている姿の

写真があるので見て下さい☆

フライパンで具を回していたので

料理人みたいでした♪

私は家事が好きなので、片付けの時に

皿洗いしていたら、主婦と間違えられて

しまいました☆笑

ちびっ子も居たので遊んだのですが

すっごく可愛くて、とろけてしまいそうでした(笑)

夏は、これからですねっ☆笑

写真の一枚目は、

GRの大澤さん R23の飯田さん あたしで

2枚目は

飯田さん 私 昭和一宮のこだかみねさんです☆

3枚目は

木村さんの料理写真です♪

担当者:ふくより