スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでたいお話ですヾ(●´∀`●)

2012年3月5日

みなさんこんにちは☆★

本日は、とても!!おめでたいお話があります♪”

それは・・

小池さんのお子様が産まれました.:+::(・∀・)ノ゛

3月4日 深夜2時20分 3800グラムの男の子が

:*:・゚★,。・:*:・゚誕生しました:*:・゚★,。・:*:・゚

一緒に立ち会ったみたいでとても感動したと言っていました★

そして、「母は強し」とも思ったみたいです★

奥様が妊娠中の時からいろんな話をしてましたし、

予定日が近づくにつれて、まだかな、、まだかな、、と

わくわくしていた私です★笑

めちゃくちゃ可愛い写真も今度一緒に貼りますので

癒されて下さいね★

小池さんによると、顔の目は小池さん似と言っていましたよ♪(*^ー゜)

歩くようになって坊主にしたらめちゃめちゃ可愛いですよね★

改めて本当におめでとうございます!!

担当者:ふくより