スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャ・ジャーン!! 

2010年6月27日

こんちゃぁ~!!僕です。  そう、僕こと僕なのだよ!!

梅雨ですね~でもでも、僕の頭の中は(笑)いつでも、五月晴れなのだぁ~!!

こんな、32歳ガビィ~~ン!!(最高~~!!)

32歳に成り1ヶ月・・・もう少し、大人に成らなくちゃ!!(ムリィ~~)

今日は、自慢を兼ねて(笑)これをジャガジャ~ン紹介しちゃいます。

タイルに、写真が焼いてあるんですよ!!

Tシャツは、よく見るんですけど・・これは、初めて見ました。

これわ、もらって凄く嬉しかったよ。

まぁ~僕の誕生日プレゼントに貰ったんだけどね!!

担当者:長谷川