スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

産まれたてのまな羊(笑)

2010年6月29日

みなさんこんにちは★

先日、近藤君が転勤になる最後の日に

お店のメンバーでラウンド★ワン!に行きました♪”

前々から「スポッチャやりたい」と

言っていて、この日がついにきました~~★

私は初めてなので、人一倍わくわくでした♪

それにしても、、凄く遊ぶ種類?があるんですねぇ~☆

その中でも題名の通り、私が子羊になった場面は

「ローラースケート」です(笑)

鬼ごっこしたのですが、

男性スタッフは上手く交わしたりして、楽しんでいる様子。

私は一人で転んで、爆笑してまた転んで転びまくり・・・

散々でした☆笑

案の定、翌日全身アザだらけでした(笑)

今、Wカップが開催されていますが、

サッカーもやりましたよ★

また行きたいと思います★

写真は男性スタッフが、バイクレースを

していた写真です。

担当者:福頼