スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜満開!!

2010年4月5日

みなさん、こんにちは。

花見にお出かけされましたでしょうか???

いたるところでの桜の満開は今週いっぱいが見ごろですよ。

この私は今年はまだ行っておりません。

毎年、家族でふらりと見に行くのですが、

子供の春休み中での日程も合わず、寂しい思いをしております。

通勤途中には春日井の「落合公園」もあるので、

今度、会社帰りにふらりと寄ってみようかなと思いますが、

やっぱ一人じゃ寂しいですかね???

桜の木の下でツナギ姿の男がふらふらしていても変質者じゃないですからね・・・。

それは多分、私です。この清水ですから、気軽に声を掛けて下さいね。

そして、皆さんの花見に仲間入りさせてください。

担当者:店長 清水