スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャッホ~ゥ!! 僕、潮干狩りに行くの巻き!!

2010年4月4日

こんにちは!! 僕です”

もう、覚えてくれましたか!? 僕ですよ!!

先日、竹島に潮干狩りに行ってきました!! 人生初の潮干狩り!!

昼頃に家を出て、のんびり(笑)パーキングエリアで、昼食をとり

竹島に着いたのが、3時近くになってしまいました。

さぁ~潮干狩りだぁ~!!やる気満々!!の僕なのに・・・

向こうの人に・・・後、1時間もしたら、潮が満ちて来るよって!!

がぁ~ん!!でも、そんなのかんけぇね~!!(笑)

がんばったよ!!僕・・・袋、いっぱいに(笑)

でも、時間よりも・・・寒さが(泣)周りの人たちを見ると、長靴!ビニテ!暖かそうな服装

ぼく!?・・・クロックスに素手、薄い上着(笑)

それでも、めげずに!!潮干狩りだぁ~(注意)ただの、おばかさん!!

でも、昨日の晩に!!美味しく、アサリを頂きました。

相方の手料理にて!!マジ、美味かった

担当者:長谷川