スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、、(笑)

2010年4月6日

先日、ついにタイヤのバラシ作業をやりました★

入社してからピットで、ずっと男性方の作業を

見てきたのですが、1回挑戦してみようかなと思い

バラシ作業を行いました★

お客様のタイヤではなく、

もちろん処分するタイヤですよ♪

ご安心を、、(笑)

たまたま処分するタイヤ+ホイールがあったので

男性の方に教えてもらいながら

15インチのバラシ作業行い、

感想は、、、、

少し面白い 3割

難しい 5割

怖い 1割

感動 1割

と言うような感想です。

ですが、改めて男性方は凄いと思いました!!

また処分するタイヤ+ホイールがあったら

挑戦してみたいです。★

組む作業は、控えておきます、、(笑)

ですが、何事も挑戦ですよね♪(笑)

担当者:福頼