スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOYOTA RAV4 タナベリフトアップスプリング お取り付け!

2020年2月29日
こんにちは!
湯浅です!
 
本日で2月も最終日となります(*_*)
早いものですね。。。
時間はあっという間に過ぎていきます( ;∀;)
 
さて!
先日お客様よりリフトアップのご依頼を頂きました!
そこでトヨタの最新SUV「RAV4」に
タナベのリフトアップサスペンション
UP210」をお取り付け致しました!!
RAV4は何度かスタッドレスの交換でのご入庫はありましたが
カスタムでのご入庫はこのお車が初となりました!
リフトアップ用サスペンションと言う事だけあって
少し長くなっております(#^^#)
施工後がこちらとなります!
写真では分かりにくいですが
実際見ると迫力がやはり違います!!(*'ω'*)
リフトアップをすると車体が大きく見えますね!
 
最後はアライメント作業を行い
きっちりと足回りの調整を行いました!

 
足回り交換とアライメントはセットですね!
是非タイヤ館守山へお越しください(*^-^*)
 
お待ちしております( *´艸`)

 

タイヤ館守山は、守山市大門町の県道145号線(南守山街道)沿いにあります。
県道145号線(南守山街道)をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。
電話番号はこちら⇒077-583-7567

担当者:ゆあさ