スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カムリにレグノGR-XI 

【トヨタ カムリ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年8月18日

こんにちは、タイヤ館守山の西河です。

ここ最近は朝夕が少し涼しくなってきましたね!!

高校野球の話題は我らが近江高校の大躍進がとまりませんね!!!

次勝てばベスト4ですね頑張れ近江ナイン!!

本日、トヨタ カムリのタイヤ交換を実施させて頂きました。

タイヤはレグノ GR-XIで交換させて頂きました。

カムリには、海外向けレグノが新車装着されている為同じ性能のタイヤをご用意すると

レグノ GR-XIになるのです(^-^)

レグノ GR-XIは日本の道路(路面)に最適にチューニングされていますので

より静粛性は向上する傾向にあります!!!

BSのタイヤは新車から色んなお車に装着されています。

BSは様々な種類のタイヤのラインナップをご用意しています。

タイヤ交換はタイヤ館までご相談下さい。

 

 

 

担当者:西河