スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好物♪

2016年5月8日

こんにちは~

三輪です(^^)/

1日暖かいので

良いお出かけ日和ですね~♪

ついこの前、親戚のお家の集まりにいった際

「自分だけ」この海老のお皿が出てきました

そう自分は親戚が皆知る大の海老好きなのです!!笑

バスケ部に中学、高校の6年間所属していまして

運動をするようになってから

食欲がもの凄くなっていきました(汗)

全盛期は(バスケ部のではなく食欲のww)

某有名ハンバーガー店で

30分で15個食べたこともありました(><)笑

当時の自分はなにより質より量だったので

味はその次で満腹感を最優先に考えていました!

現在でもよく食べますが

海老は食べすぎるとよくないと話を聞いたことがあるので

親戚のおばちゃんも食べすぎに配慮されたお皿と量だったみたいです♪笑

なによりなにか自分だけ得した気分になったのでw

これからもどんどん好きであろうと思いました↑

自分が言うとまったく説得力ないんですが。笑

「食べすぎ飲みすぎには注意しましょう♪」

あとお車のメンテナンスも大切に~~\(^w^)/

担当者:miwa