スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)/
行って来ました~京セラドーム(´ω`*)♪
アリーナが無いとの事だったので全然期待してなかったのですが。。
やっぱり行ってみると楽しいもんですね!(笑)
4時間もあっという間に終わってしまいました(>_

担当者:山瀬

こんなに暑い日が続くととりあえず涼しいとこでアイス!
しかし、子供には聞き入れてもらえません(+_+)
こないだの休みに、越前松島水族館へ行ってきました。
まずは東尋坊タワーにてチケットを 大人一人1600円でゲット通常2000円
東尋坊タワーまでは車で3~4分 三人分で1000円ほど浮きます(^.^)
能登島水族館ほど大きくないので結構近くでイルカが飛んでました。

こんにちは(^^)/
まだまだ暑い日が続きそうですね~(´・ω・`)
オリンピック!!
オリンピック盛り上がってますね~!(^^)!
2020年の東京オリンピック楽しみですね~♪
4年後は会場に足を運んで生観戦したいな~と思いますね!
高校野球!!
いよいよ明日準決勝!!
毎回なにが起こるか分からないドキドキ感!!
楽しすぎます(笑)
そして個人的なイベントですが、、
いよいよ来週末はライブ!!!←1番激熱w
4時間くらいの長...

担当者:山瀬

ついにうちのファイヤーブレード君のチェーンとリヤのスプロケ交換
やっぱり石川県民は大同工業(DID)ですわ!(^^)!
スプロケットはXAMの(スチール)(^-^;
いや~走りが一新!!!
追伸
最近ママチャリを伸長しましてサドルが余っています
欲しい方おられましたらど~ぞ~(^◇^)

先日友人とツーリングに行ってきました。
五箇山方面へ向いましたが、山の方は割と爽やかな風が心地よく吹いていました(^-^ )
最近は道の駅が多いのでとても便利ですね!

今年の一里野音楽祭は、あの泉谷しげるさんが来て大暴れ
うちの子も大暴れ、小さい子供から爺ちゃん婆ちゃんまでが飛び跳ねてました、(^^♪
暑かったけど、楽しかった~

夏休み中の子供と久々に映画を観に行きました( ^-^)o
平日ということもあり、貸切?の様な状態でとても寛いで観ることができて良かったです!