スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月16日

こんにちは。
書くのおそくなりましたが、、
子供の好きなアレとアレ。
トミカ博inOSAKA &アンパンマンミュージアムに行って来ました(*'ω'*)
1日目。トミカ博
平日を利用して行ったので意外と空いててラッキーでした!!
子供は大興奮!とはならず。笑
人混みが嫌いなのか。。。
ですが楽しかったみたいで良かったです。
運が良いのか、メタリック塗装のミニカーをほぼGet♪
親の方が喜ぶ。笑
そして、そのまま名古屋に出発...

担当者:山瀬

今日は常連様のスクーターのエンジンが始動しないということでちょっと診てみました。
この前まで普通に走行していたらしいので、燃料系は問題なさそうです。点火系と焼付きをチェックしてみました。
結果・・点火弱い、シリンダーに小キズ有り・・走行距離も3万キロ・・どこまで修理するかユーザーと相談してみることにしましょ~(^-^;