スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三代目J Soul Brothers 京セラドーム公演(`・ω・´)!!
当日は生憎の雨でした。。。
が、お構いなしで最高でした!!笑
席は遠かったんですが、とりあえず楽しいコンサートでした(/・ω・)/
2日目大阪観光
定番のグリコ!かに道楽!串カツ!!!
初めて大阪で串カツを食べたんですが感動的に美味しかったです(*'ω'*)
以上!楽しい大阪旅でした~。

担当者:山瀬

昨日の百万石祭りへ行って参りました!
日差しが強い中、子供を待ちつつ1時間・・なんとかカメラにおさめることができました・・(^-^;
かなり久しぶりに観ましたが、昔を思い出して懐かしい気分になりました。
近年は芸能人の出演も増えてるのか5~6人は居たような・・