スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーは大丈夫??

2017年6月19日

みなさん、こんにちは!

決算SALE10日目に突入いたしました!!!

 

梅雨に入って、毎日蒸し暑い日が続いていますね~(>_<)

梅雨があければ夏!

これからの時期、一番注意していただきたいのがバッテリー!

夏場のお出掛けで、長時間エアコンをかけると思いますが、

とてもバッテリーに負担がかかりやすいんです。。(。ŏ_ŏ。)

また、JAF出動率でとても多いのが、お車のバッテリー上がり。。。ご存知でしたか?

昔のバッテリーに比べ、最近のバッテリーは非常に高性能でロングライフ!

しかし、反面性能が低下し始めると一気にダメになってしまう事が多いのです(ー∀ー;)
なので日常からの点検が大事!

バッテリーは、こまめな点検・早めの交換を!!

タイヤ館松山店では、無料でバッテリー点検行なっております♪

 

夏のお出掛け前に、ぜひバッテリー点検だけでもお気軽にどうぞ♪

決算SALEは6/30まで開催中です!!

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^O^)/