スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランサーエボ7 改造計画♪

2016年2月5日

こんにちわ~!

タイヤ館松山店大政です~♪

以前に日記でお知らせしていました

三菱ランエボのマフラー&メーター交換完了です~♪

写真1)柿本改マフラーよりRegu06R

    テールエンドのブルーが最高に素敵です(>_<)

    これから使用するにつれて若干の色の変化も楽しみですね! 

    音をWEBにアップ出来ないのが残念ですが・・・イイ音醸し出してます!

  

写真2)デフィーさんのメーター ブースト&燃圧メーターをピラーに!

写真3)同じくデフィーさんの3連メーター 水温&油温&油圧(>_<)

こちらのランエボはチューニング車両なので(もち合法)各メーターを

取り付けて車両の管理が大事になってきますね!

ピラーのメーターもモンスタースポーツさんから発売されていた専用の

取り付けカバーを使って見事に装着!

3連メーターもデッキスペースの1DIN部分にジャストフィット!・・・

しているように見えますが・・・メッチャ加工しての取り付けとなりました!

油断は禁物です!しかし取り付け後はかなりスッキリ装着出来ました!

タイヤ館松山店はこのようなGTパーツ関連の知識&取り付け技術もバッチリ(*^_^*)

様々なお客様のご要望にきっちりお答えさせて頂きます!

お車の事ならどんな事でも安心してお任せ下さい~♪

担当者:店長 おおまさ