スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例行事みたいなものです。
1枚目・・・処理前
2枚目・・・処理後
いやはや、危ない危ない・・・。

こんにちは(^^)/
今回ご紹介のホイールは
『ポテンザ・アドレナリンSW005』
ブリヂストンのスポーツタイヤと言えば
ポテンザ!
そのポテンザからホイールが誕生しました!
1ピース!リムスピニング構造で軽量化しています!
スポーティーな走りを表現しました!
カラーはファインシルバーとグロスブラックの2種類!
お値段もお手頃になっています!
う~んカッコイイ(^^)v

この前、某100円ショップで時計を買いました。
電池を入れ、表示を見ると・・・。
分かります?コロンがドット抜け(?)してます。不良品です。
やってくれるぜ!100円ショップ!!(怒)
でも、よ~く見ると・・・
ドット抜け(?)ではなく、コロンがスマイリーフェイト・・・ではなく
スマイリーフェイス(似)になっていました!
やってくれるぜ!100円ショップ!!(驚)&(喜)
100円ショップ最高!
よく確認しなかった自...

みなさん、こんにちは!
久しぶりの日記担当です(´ー`)
雨ヤダーって言っていたのに、
雨が落ち着いた途端この暑さ、、"(-""-)"
もう水分がいくらあっても足りないですよ( ̄д ̄)
水分はこまめに補給しないと倒れちゃうので
皆さんも水分しっかりとって倒れないように気をつけて下さい(∩´∀`)∩
でもここまで暑くなると、とうとう夏が来た!って感じになりますね(´ー`;;)
もう夏休みシーズンですし、
皆さんもこれからお出かけ...

こんにちは(^^)/
今日ご紹介しますのはコチラ

後日取付予定の
エコフォルムCRS101
カラー:スパッタリング
ブリヂストンの軽量ホイールです!
更にタイヤはポテンザ001!
最高の組み合わせでございます
エコフォルムには、いろんな種類がありますが、
こちらの
CRS101がダントツ1番人気です!
どんな車にもマッチしやすく、凄く軽い!これが人気の秘密ですね!
う~ん羨ましい(*´Д`)

車のACフィルターです。
言わなくても分かりますよね?
あなたの車のACフィルターは・・・?

2015年7月21日

こんにちは(^^)/
しかし、今日も暑いですね!
スゴイ日差しです!
こんなに暑いと、車もエアコンを付けたりしますよね?
夏はエアコンが原因での
バッテリー上がりとっても多いんです!
バッテリー交換してますか?
この暑さの中、バッテリー上がりはキツイです(*´Д`)
日頃のメンテナンスが大事ですね!
無料安全点検実施中です! お出かけ前にぜひお寄り下さい!

カブトムシの女の子が
ご来店しました~(^-^)
少し弱っていたので、イチゴオレを
飲ませてあげて、自然に帰します~。

担当者:宇田川

こんち!
今日は珍しくまじめネタです。
昨日、RX-8のアライメントをやりました。
ご存知の通りタイヤ館はアライメントに力を入れています。
タイヤの偏摩耗防止には効果的有りです。(状況によります)
この車は調整箇所が多く、めっちゃ大変でしたが・・・・、
見ての通りピッタンコ!!
苦労しましたが、ピッタリ合うと気持ちいいです!
これからもがんばるぜ!!!!!!!!!!

いや~暑い!!
昨日今日といい天気が続きますね♪
タイヤ館松戸では無料の安全点検を実施中です。
夏本番を迎える前にお車の点検はいかがですか?
もちろん点検だけでもOKです!!!
お気軽にお申し付け下さい。