スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すご---く久しぶりに、購入♪(笑)
フレッシュハンドメイドコスメ『LUSH』です(*´▽`*)
見た目はゼリー。でもボディソープの“シャワージェリー”が大好きで、中でも甘~いにおいの『いちご同盟』が、私の中でNO.1!!v(≧∀≦)v
なので、今回も『いちご同盟』を買おうかな?と思ってたら、店員さんに「冬季限定の商品がありまして・・・。」と紹介された『真冬に乾杯』。“限定商品”と言われちゃぁ、買うしかないでしょ...

先日も日記で紹介しました韓国ドラマ、『美男(イケメン)ですね!』に出演してる、
チャン・グンソク様♥(ドラマでの役名はファン・テギョンさん)が、
なんと、3月23日に歌手デビューしますっ!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またまた、私のテンション↑↑↑↑↑↑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イイ声なんですょ・・・♪本当に、かっこいいです・・・♥♥♥
“ヨン様”と、きたら次は“グン様”です。(笑)
3月23日が楽しみです♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
以上、ま...

タイヤとアルミホイールの最新、オススメ情報を“商品情報”にて更新しました(^o^)
コメントは、私自身の感想を載せちゃいました!
(私でいいんですかねぇ・・・。でも大抜擢です!(笑))
頑張って考えました。皆様に伝わるよう、分かりやすいコメントを!!
短いコメントを、かなり時間かけて(笑)
ぜひ、商品情報の“ステキ”なコメントをご覧になってくださいっ\(^o^)/
以上、日記担当:吉原でした。

豚のこま切れで“しょうが焼き丼”です。
こま切れでも充分!しょうが焼きになりますし、“丼”にすればラクです(笑)
少しは、手の込んだもの作ったら!?って感じですよネ・・・.(-.-)。o○
最近、寒くて・・・。いや、寒すぎていつも以上にラクしてます(笑)
ラクな料理で、おいしいなら問題ありませんっ!!(^o^)
以上、日記担当:吉原でした。

2010年9月のスタッフ日記で紹介しました、
韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね!』が、只今テレビで再放送中なんですっ!!
私のテンション↑↑↑\(^o^)/
やっぱり。かっこいいです。ファン・テギョンさん・・・♥(←役名です(笑))
14時から待合所のテレビが、スゴく気になってしょうがない、
日記担当:吉原でした。

食パンを買ったけど、ジャムがなかったので・・・(-_-)
冷蔵庫にあった“りんご”で作りました。
材料はりんご、砂糖、水、レモン汁、お好みでシナモン。
(写真は、りんご1個分です)
煮つめればいいだけなので、超~カンタン♪(*^^)v
早速、朝ごはんで食べてきました✿
甘さも自分好みでできるし、手作りの方がやっぱりおいしいですネ。
以上、日記担当:吉原でした。

2011年1月15日

今、私がハマっているのがありまして・・・。
それは、『ゴールデンボンバー』という“ビジュアル系バンド”です。
なぜビジュアル系???
違うんです!ビジュアル系なんですが、なんか違う・・・(-_-;)
“エアーバンド”(ボーカル以外)らしく、(たまーにギターソロあり(笑))
おもしろい・ウケル・笑える。でもなぜか、一緒に曲にのってしまう♪って感じです!(笑)
とにかく、ライブパフォーマンスが最高(ウケる)なんですっ✿
今...

写真は、私のオススメ“フロレナ ハンドクリーム”です(*^^)v
カモミールの匂いが、イイ匂い♪♪(笑)
しかも、手にぬってもベタベタしないんですっ!!
1本(100ml)900円程とちょっと高め・・・(>_

“100均”で切り干し大根が売っていたので、買っちゃいました(笑)
前に紹介しました“タコスシーズニング”も売ってました・・・!
“100均”ってスゴイです。マジ何でもある!!(笑)
ということで、切り干し大根はやっぱり煮物で。ですよね♪
油揚げ、にんじん、調味料はだし汁、しょうゆ、みりん、酒、さとう。
今日のお弁当のおかずにも、入れちゃいました(#^.^#)
以上、日記担当:吉原でした。

年末から風邪をひいてしまった私は、少しでも“栄養”をと思い
カボチャを食べることに・・・。
カボチャを切るのは、超~大変ですっ(>_