スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金爆。

2011年1月15日

今、私がハマっているのがありまして・・・。

それは、『ゴールデンボンバー』という“ビジュアル系バンド”です。

なぜビジュアル系???

違うんです!ビジュアル系なんですが、なんか違う・・・(-_-;)

“エアーバンド”(ボーカル以外)らしく、(たまーにギターソロあり(笑))

おもしろい・ウケル・笑える。でもなぜか、一緒に曲にのってしまう♪って感じです!(笑)

とにかく、ライブパフォーマンスが最高(ウケる)なんですっ✿

今、かなり注目されているようで、テレビでも紹介されてました(*^。^*)

一度、動画サイトなどでご覧になってみてください。

絶対、“笑顔”になること間違いなしっ!!

ちなみに私のオススメ曲(私でものれる曲)は、“女女しくて”です!(^^)!

イイですよぉ~(*^^)v

以上、日記担当:吉原でした。